« 帰りは雨? | トップページ | 久々の朝練 »

2011年8月26日 (金)

月末までは

25日だった昨日の帰りは、何時もの書店へ。朝、出勤前の時間が忙しく、寄れなかったからだ。

Dsc03317cここ最近は、低学年と4年女子の練習をみていて、上級生男子の練習と会場が異なる関係もあって、NBA雑誌を欲しがる子に会う機会が無いので、特に「買う必要」は無いのだが、毎月、恒例のようになってしまっている。(ソレもあって、しばらくブランクがあったのに、NBAを観たりというコトになってる店主だけどね)coldsweats01

もう一冊の方は、毎月購入の科学雑誌。

数式を使ったりとか、本格的に研究するワケじゃない科学ファンが、多少頭を使ってソノ世界に浸るには、ちょうど良い読み物だからだ。

ここ何日か、旧い方のPCと格闘(?)してるため、以前に買ったまま読んでいない本もあるし、今日は日経ビジネスも届いてるので、コレでしばらくは、読み物に困らないね。

でも、土曜朝練も、明日から復活するので、夜中に遅くまで読んでるワケにはゆかなくなるね。(早く寝て、朝練の時間に遅れないようにしなくちゃいけないからね)

|

« 帰りは雨? | トップページ | 久々の朝練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/52571853

この記事へのトラックバック一覧です: 月末までは:

« 帰りは雨? | トップページ | 久々の朝練 »