« 趣味の世界60 食玩54 | トップページ | 作業は捗り »

2011年8月20日 (土)

静かな週末

このところ肩が凝ると思っていた店主だが、どうやら、神経根症が再発しているようだ。coldsweats02

先日来、旧い方のPCがお店で使えない状態なので、本格的にデータ移動やら、設定やらで、PC画面に張り付いて根を詰めてたのが原因か。

会場にできる体育館の都合がつかず、先週に続いて、今朝も土曜朝練はお休みだ。

昨夜は久しぶりに寝苦しさから解放され、気分良く目覚めたのは良いのだが、気になるのは今日の天気。

予報によると、「雨」とのコトだが、その降り方と降る時間帯が気になり、「雨雲の動き」などをチェック。ソレによると、スカラベオに乗って来ても良さそうかな?と思ったのだが、電車出勤を選択。

お店に着くと、相変わらずのヒトケの無さ。(ホントに県庁所在市の駅前なの?)

普段から、人は決して多くないが、土日になると、盆正月のオフィス街の様。見渡せる範囲に数人という具合だ。特に、coldsweats01 雨の予報が出てただけに、なおさら。

この時間になって、予報通り、雨がパラつき始めた。

|

« 趣味の世界60 食玩54 | トップページ | 作業は捗り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/52522021

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな週末:

« 趣味の世界60 食玩54 | トップページ | 作業は捗り »