« ついに | トップページ | あちゃぁ »

2011年8月23日 (火)

う、うらやましい

リンク: 【NBA】D.ウェイド、マイアミで35歳以上対象のキャンプ開催 (ISM) - Yahoo!ニュース.

この参加費はとてもじゃなく無理だけどcoldsweats01、うらやましい。

35から68歳ってのが良い。ソレなら、クラブチームなどでは見向きもされなくなった歳の人も、楽しめそうだしね。

(ミニの指導と、バスケに関わらせて貰ってはいても、やっぱり、自らがプレイすることが好きなんだね)

いろんな意味で、日本ではありえない話だろうなぁ。weep (ってか、店主は時間的に無理か)

ロンドン予選を兼ねたアジア選手権、女子代表頑張ってるね。狭い枠だけど、頑張って!

|

« ついに | トップページ | あちゃぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/52544306

この記事へのトラックバック一覧です: う、うらやましい:

« ついに | トップページ | あちゃぁ »