« 早く見たくて | トップページ | 何というか… »

2011年8月29日 (月)

趣味の世界61食玩55

先日、またまた見つけたのはコレ。

Dsc03313c2缶に1台のコレと、1缶1台のデフォルメタイプなのは、先日のヒコーキと同じパターンだ。

しかし、こういうモデルで、なぜかランボルギーニを採り上げることが意外に多いような…。coldsweats01

Dsc03314cメーカー別以外に、「スーパーカー」だの、何だのと、シリーズの括り方は幾つかあるが、パターンが重複している気がする。

モチロン、他にも幾つかのメーカーが採り上げられてるけどね。

過去の記憶だと、国産メーカーは認可を取り易いので当然として、外車の場合、数多あるブランドの中で、採り上げられてないものも多くあるのに…。

ランボルギーニが嫌いなワケじゃないので、悪しからず…。coldsweats01

要は、ネタが尽きてきてるってこと?

|

« 早く見たくて | トップページ | 何というか… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/52571873

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の世界61食玩55:

« 早く見たくて | トップページ | 何というか… »