« 雨になるのかなぁ? | トップページ | 静かな週末 »

2011年8月19日 (金)

趣味の世界60 食玩54

「雨の後、強烈な暑さは和らぐ」なんて、予報で言っていたのに…。

今日もソコソコ暑い。ただ、2、3度は最高気温が低いのか、さすがに先日来の強烈なのは、多少和らいだのかな?

先日の、缶コーヒーに付いてくるオマケだが、店主が集めるのかと気を利かせてくれた知人から、1機頂戴した。

Dsc03311c頂いたのはANA機。

しかしねぇ、毎度のコトながら、こういうの集めて、保管する場所が無いんだよ!coldsweats01

それより、店主の心配事は、帰り際の雨。

ネット天気予報上の「雨雲の動き」をチェックすると、19時から20時の間で、この辺り一面に雨雲が掛かるコトになっているようだ。crying

こいつは、雨が通り過ぎるのを待ってから帰らねばならぬかもね。

|

« 雨になるのかなぁ? | トップページ | 静かな週末 »

コメント

昨日 知合いからこれのデフォルメバージョンを頂きました
缶のまわりをチョロQ見たいに走り回る(飛び回る)飛行機ってカワイイですよね(^^)v

投稿: ねこ | 2011年8月30日 (火) 14:07

1缶用のデェフォルメモノも可愛いですね。

昨日の記事にも書きましたが
最近、デェフォルメが1缶に、精密系が2缶に付くパターンですね。

投稿: SJ | 2011年8月30日 (火) 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/52514831

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味の世界60 食玩54:

« 雨になるのかなぁ? | トップページ | 静かな週末 »