« やっぱり買ったのね | トップページ | 朝練の無い土曜日 »

2011年7月 1日 (金)

通り雨?

14時頃、ちょいと裏手の銀行へ行こうとお店を出た瞬間…。

雨粒が見えるほどの大粒雨。程なく土砂降りに。coldsweats02

ということで、銀行行きは月曜まで先送り。(クラブキングスの会員更新手続きを終えたので、その会費振込が目的だったが、まぁ、10日間の猶予も在ることだし、良いことにしよう)

2時間ほど激しく降ったが、今は「普通の雨」状態。

今日もスカラベオ出勤だけど、出勤途中じゃなくて良かったね。

雨が降る様子を眺めてると、隣のコンビニへ走る人。2分ほどで出てきて、本人の体格に会わない小さなビニール傘を開いて、肩とカバンを濡らしながら戻ってゆく と、相変わらずの様子が見える。(そんな中、ウチの軒先の70センチ傘をお求め頂ける方も、少数割合だけどいらっしゃるけどね)coldsweats01

…なんてことを書いてるうちに、霧雨になってきた。

店主が帰る頃には、予報どおりに、あがってくれるとありがたいね。

|

« やっぱり買ったのね | トップページ | 朝練の無い土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/52092958

この記事へのトラックバック一覧です: 通り雨?:

« やっぱり買ったのね | トップページ | 朝練の無い土曜日 »