« 蒸し暑い水曜 | トップページ | またまた産卵シーン »

2011年7月28日 (木)

それでも勉強

相変わらず暑いが、今日は少し風があるのがありがたい。

何時もならば、発売日に必ず手に入れる何時もの雑誌だけど、今週は火曜日に帰宅を急いだのと、昨日が水曜定休だったのもあって、何時もの書店に寄れたのは今朝。

Dsc03296cということで、この2冊。

昨秋、バスケットボールクリニック誌が休刊(廃刊?)になって以来、コチラを購読してるが、今回のテーマは体脂肪らしい。

表紙のイラストにあるように、肥満と連想づけられるだけに、少々引いてしまうが、科学的に言えば、効率のよいエネルギー源として、ヒトにとって欠くことのできないものだから、そこいら辺りが書かれてるのかと想像する。

まぁ、まだ出勤時に購入したばかりで、店主も読んでいないので、帰宅後、じっくり目を通してみてね。

この手の内容や、コーチング関連の雑誌や書籍をはじめとする各情報を読み連ね、常に勉強してる店主だけど、そういう知識を使う場が無いんだよね。weep

|

« 蒸し暑い水曜 | トップページ | またまた産卵シーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/52331058

この記事へのトラックバック一覧です: それでも勉強:

« 蒸し暑い水曜 | トップページ | またまた産卵シーン »