« 連休最終日 | トップページ | 台風一過 »

2011年7月19日 (火)

再接近は明日?

いかにも な風雨になったり、急に雨も風も止んだりとか、よく判らない空模様。

ということで、電車出勤の店主だが、電車の運行状況も怪しいかなと思いながら、駅へ。

駅に着くと、ちょうど電車が出たところで、次の電車までの10分ほどを、駅ビルの本屋さんへ。(寸暇を惜しんでの本屋さんだよね)

Dsc03294cそこで見つけたのがコレ。時間が無い中なので、内容のチェックもそこそこでレジへ。

期待して電車の中でざっと目を通したが、スポーツ全般に向けたテーマなのに、例が挙がってるのが野球中心のようだ。

まぁ、全部読んでみないと、ハッキリしたことは言えないが、もしそうであっても、読み手次第で、自分の思うスポーツへ転換が可能だろう。

こんな天気、今日は(…というか何時もだけど)お店もヒマなものだが、旧い方のPCの具合が良くなく、コレ一台しか持ってきていなかったので、その対処だけで一日が終わっちゃったね。

|

« 連休最終日 | トップページ | 台風一過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/52253770

この記事へのトラックバック一覧です: 再接近は明日?:

« 連休最終日 | トップページ | 台風一過 »