« 暑い季節なので | トップページ | これで正式に »

2011年7月14日 (木)

新調第4弾

連日晴れて、暑い日が続く。

今年に入っての新調モノ、長期間使うものだけでも、スカラベオにブルーレイレコーダーとシェーバー(スカラベオは想定外だったけど…weep)

Dsc03290c そして、今日手に入ったのはコレ。(アクロポリスラリーは既に先月終わっているが…)

実は、今春の前のモデルの時に予約してあったのだけど、留守録の声が小さくて何を言ってるのか不明だったのと、見慣れぬ電話番号だっただけに、怪しいところかと折り返さなかったら、後で知ったことだけど、ソレが入荷の連絡だったらしい。coldsweats01

ということで、予約取り置き期間の一週間を超えてしまい、流れてしまったので、今回の最新モデルを再予約し、今日、やっと手に入ったということだ。(これでも予約解禁日に予約してるんだけどね…)

Dsc03291c 今年の色は「青」ということで、コレもこの色。

定休日はバスケだけど、平日は、店に居るか、夜中に家で寝てるかなので、連絡してくれる人のほとんどがPC宛てと、携帯依存度が、極端に低い店主。

果たして、こんなのが必要だったのかは不明だし、使い方もよく判らないまま手に入れてるけど、コレも「持ってるだけ」になりそうだね。coldsweats01

|

« 暑い季節なので | トップページ | これで正式に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/52206594

この記事へのトラックバック一覧です: 新調第4弾:

« 暑い季節なので | トップページ | これで正式に »