« いまひとつ | トップページ | 最善策は »

2011年6月14日 (火)

梅雨の合間

Dsc03267c 前のスカラベオに付けていた温度計は、今回のにもメーター上部に移設してある。

3連メーターのイメージは残っているものの、GTカウルも付いてたGT時代とはディテールが違い、この辺りがのっぺりしてるので、GTでピッタリだったのに比較すると、収まりが良いとは言えないけどね…。coldsweats01

まぁ、ソレはさておき、今年の梅雨は、どちらかというとスッキリした感じ。

モチロン、前線も張るし、低気圧も移動してきて雨も降るのだけど、その合間の晴れの日の湿度が低い気がする。

Dsc03266c このメーターの右側、湿度計の針は、雨が来る前や、雨の日は70から80%、今日などは、画像のように20%台だ。(そりゃまぁ、温度計、湿度計なのだから、キチンと動いて働いてくれてるのだろうケドね)coldsweats01

「メリハリがある」というか、湿度が高く、曇り空が続く梅雨ではないのが、そんな印象を与えるのかも。(この感じは、店主が住んでる、本州中部での印象だけど…)

|

« いまひとつ | トップページ | 最善策は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/51942994

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の合間:

« いまひとつ | トップページ | 最善策は »