« イロイロです | トップページ | 梅雨の合間 »

2011年6月13日 (月)

いまひとつ

朝方、雲が残っていたものの、この時間には、スッキリ晴れ。

…だけど、何だかスッキリしない気分の店主。gawk

昨晩は(というか、今朝だけど)、4時頃までF1を見ていたものの、赤旗中段から再会直前で、最大延長された時間枠が切れる。

仕方なく床に入り、今朝はNBAファイナルの前半途中まで観て、出勤。(残りは録画だ)

お店に着いて、進めている別館サイトの決済方法の準備で、カード会社と話し合いをするが、何かと面倒なことになっていて、思うような形には進まないようだ。

この会社との話に限らず、仕事の上でも、プライベートでも、サポータークラブにも、キッチリお代金を支払って契約していて、それぞれの団体に、それなりには貢献してるつもりではあるが、どれも、おいしい話になった試しがない。

見返りを求めるのが良くないのかもしれないし、何らかの努力に欠けていたのかもしれないけれどね。(でも、最低限、契約どおりのことはして欲しいけど…)gawk

まぁ、世の中、そんなものと割り切り、気分を切り替えて、地道にやるべきことをやるだけ だね。

|

« イロイロです | トップページ | 梅雨の合間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/51934422

この記事へのトラックバック一覧です: いまひとつ:

« イロイロです | トップページ | 梅雨の合間 »