« またまた2枚追加 | トップページ | 学ぶこと多し »

2011年6月10日 (金)

帰りはカッパ着用

出勤前から、今にも降りそうな空模様だったけれど、何とか雨が降り出す前に帰れるだろうという読みで、スカラベオ出勤した店主だが…。

先ほどから、様々なサイトの天気予報の雨雲の動きなどをチェックしているが、やっぱり、夕方には降り始めそうで、帰宅時に雨に降られるのは避けられなさそうだ。weep

…といってる間に、ぱらぱら降り始めたようだ。読みが甘かったようだね。

ソレならソレで、傘をお買い求め頂ける人が増えればありがたいのだけど、この人通りでは、毎度のことながら期待薄な上に、ウチでも隣のコンビニでも傘は売っているのだけど、平気で濡れて歩いてる人が多い。coldsweats01

こんな調子なら、第一日曜にイベントをしている自宅前の方が、圧倒的に人が多いので、来月からでも、その日だけでも試してみる価値はあるかもしれない。

さて、ダラスが4戦目に勝ったことから、第5戦もダラスホームのゲームが、昼過ぎには終わっているだろう。

帰ってから、録画をチェックしたい。

|

« またまた2枚追加 | トップページ | 学ぶこと多し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/51906071

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りはカッパ着用:

« またまた2枚追加 | トップページ | 学ぶこと多し »