« 晴れてよね | トップページ | 暑い一日 »

2011年6月21日 (火)

貴重な晴れ

いやぁ、昨日願ったコトが、早速、今日、叶ったね。

昨夜あれほど降った雨も上がり、スッキリ晴れ。happy01

…ということなので、雲がかぶったりする前に、ちゃちゃっと撮影。

ページの構成を想像しながらアングルを検討し、日差しの中で30分ほど撮影していると、さすがに汗が出てくる陽気だ。今日は、お店の在るビルのエレベーターの調整点検をしていて、作業員のオジサンたちも汗だくだ。

撮影も終わり、缶コーヒー1本飲んだら、画像処理とページ作成を ね。

さてさて話は変わって、昨日今日と、アサイチ、自宅前周辺で駐禁取締りがスゴイ。

この自宅周辺は、警備会社への委託ではなく警察官が行っているが、買い物客の人が、アーケード端に設置された停車帯に、ものの5分停めただけで、問答無用のキップ。運送業者の人が、汗だくでしてる荷物の積み下ろしにすら、嫌味を言っている。

そりゃ、駐車禁止は良くないことだけど、あの態度はない。この調子だと、この辺りの商店街へ来る人はいなくなっちゃうよ。pout

|

« 晴れてよね | トップページ | 暑い一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/52005101

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な晴れ:

« 晴れてよね | トップページ | 暑い一日 »