« 水曜なので | トップページ | 通り雨? »

2011年6月30日 (木)

やっぱり買ったのね

Dsc03279c

今日も暑い日が続く。

なんだかんだ言いながらも…結局は買っちゃうんだよね。coldsweats01

ということで、2回目の配本は、Thunderbirds第2話と、Captain Scarletの第1話、第2話。

Thunderbirdsに関しては、子供の当時に観た後も、何かにつけてチラチラ映像は目にしてたが、Captain Scarletととなると、まず見ない。

随分昔の鑑定団で、当時のダイキャスト製の強力装甲車が、高い値を付けていたのを観たことがあるが、実は、店主も持ってたんだよね、ソレ。

白い塗装を施されたミニカーのデカイ版で、全長15センチほどだったが、遊んでたので、当然のように箱は無いし、ガルウィングのドアを開けた中に、何やら小さな箱状のモノが入ってた気がするが、それも紛失していて、完全状態ではないけれど…。(確か新品当時、1000円から2000円の間だったような記憶が…)

その他に、追跡戦闘車はプラモで、パトロール車の材質は記憶が薄いが、プラモも含めて、複数持ってた記憶があるが、さすがにプラモ系はどうにかなってしまったようで、ダイキャスト製の強力装甲車のみが残っている。

残っているといっても、どこかの箱に仕舞い込んだままなので、一度、探してみようかね。(70年以前のソフビも幾つかあったと記憶してるから、意外に、「お宝」が出てくるかも)

|

« 水曜なので | トップページ | 通り雨? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/52071390

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり買ったのね:

« 水曜なので | トップページ | 通り雨? »