« 日よけに | トップページ | 雨、雨、雨 »

2011年5月10日 (火)

雨の週間

一時期、小雨から、止んだ時間帯もあったものの、昨夜からの雨が続く。

そんな中、スーパーの中にあるドラッグストアで火曜日開催の、「ピンクレシートなるものを集めるとお得」なるキャンペーンがあるけれど、雨なのでクルマで連れてゆけと母にせがまれ、出勤前の僅かな時間を使う。

(ソレのために、20分も歩いてクルマを取りに行く店主の苦労と、僅かとはいえガソリンを消費するコストの方が掛かる気もするが…)coldsweats01

Dsc03243c 母親が買い物をしてる間に、その館内にある書店で時間つぶしをしてると、こんなものを発見。

オマケのミニライトに釣られたワケではない。coldsweats01  (でも、確かに、遥かに高性能なSUREFIREを多数所有してる店主だから、コレが欲しかったワケじゃないよね)

この手の情報誌を、最近、読んでなかったような気がするからだ。

母親を自宅に送った後は、クルマを駐車場に戻す方が時間が掛かり、開店が遅れそうだったので、そのまま今日はクルマ出勤。(コチラも駐車場代が掛かるよ…)coldsweats01

お店に着いて、先ほどの雑誌のページをパラパラしてみると…。

うーん、まぁ、こんな感じかな。

|

« 日よけに | トップページ | 雨、雨、雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/51633936

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の週間:

« 日よけに | トップページ | 雨、雨、雨 »