« 2号接近 | トップページ | アナログ人間なので »

2011年5月30日 (月)

台風一過

ということで、この時間も強い風は残っているものの、スッキリ晴れてきた。

店主は東向きでの出勤なので、見晴らしの良い橋の上では、前方の低い空に雲が集まって流れて行く様が、そして、バックミラーには、ソレより高い位置の雲が流れてくる。

Dsc03261c 25日の発売日が水曜で、それ以降、雨が続き、出勤途中のバイパス沿いのいつもの書店に寄れずにいたので、毎月のこの雑誌も、今朝、やっと購入できた。

そう考えると、もう、5日もスカラベオに乗ってなかったんだね。weep

いつものお店じゃなくとも と思い、その間、お店と自宅の両方の駅舎ビルの書店にも寄っているが、どちらにも置いていないってのもどうよ?三省堂さん。

27日発売の「コーチング…」の方は致し方ないかもだけど、「Hoop」は、そんなにマニアックな雑誌でもないと思うが…。(「月バス」はどちらにも置いてあったね)

バスケ自体がマイナーだ ってか?pout

|

« 2号接近 | トップページ | アナログ人間なので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/51810010

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 2号接近 | トップページ | アナログ人間なので »