« さすがに一人では… | トップページ | 消防訓練'11S.S. »

2011年5月22日 (日)

いよいよファイナル

いやぁ、面白くなってきましたねぇ。

NBA-カンファレンスファイナルは、ウェストもイーストも4チームとも1勝を挙げた。イーストは、シカゴのディフェンスにやられたゲーム1を修正してきたマイアミが1勝。

立役者はハスレム。2Qから久しぶりに戻った彼は、まず、チームの問題点であったリバウンドでチームを救う。後半には得点でも貢献し、レブロンとウェイドのリズムを回復させ、このシリーズを1勝1敗に持ち込んだ。

次のマイアミホームゲームが楽しみだ。(睡眠不足が続きそうだね)coldsweats01

bjの方は、大阪を下した沖縄がカンファレンスファイナルを決め、相変わらず強い、東の浜松に対する。

ウェストのカンファレンスファイナルを、bjTVの文字情報サイトで追っていたが、笛の多い、タフなゲームだったようだ。

(文字情報からゲームを想像するだけではあったが、まぁ、笛の多い審判が吹いたというのではなく、プレイオフというのもあり、ディフェンスがハードだったんだろうけど…)

コチラの試合は今日。今日も17時からはPC画面上での観戦になりそうだ。

|

« さすがに一人では… | トップページ | 消防訓練'11S.S. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/51734554

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよファイナル:

« さすがに一人では… | トップページ | 消防訓練'11S.S. »