« あちゃぁ | トップページ | 日よけに »

2011年5月 8日 (日)

連休最終日

昨晩のダラスとLAの第3戦を観たが、コレはLAの奢りが呼んだ結果なのか、ダラスの策中にハマった感のあるゲーム。

ディフェンス面ではインサイドに集中しても、外のシュートを見送るLA。16番が集中力をなくしていれば、後は24番を完全に抑えれば、17、7番が頑張っても、限界はある。

ダラスは、インサイドで取れなくとも、外からは欲しいところで確実に取る上に、インサイドでファウルを受けても、フリースローを落とすような選手はいないのが強い。そりゃ、3点と2点で行けば、こうなるよね。

コレは、この先が楽しみになってきた。

…ということで、あまり寝ていないのに、今朝はおばあちゃんの月命日。(お寺の朝が早いのは判るけど、毎度のことながら、ウチへ来て頂ける時間が早いんだよね。ウチの場合が一般家庭より朝が遅いからかもしれないが、アサイチ8時なので、ソレ前にすべての準備を整えるのは、タイヘン。読経自体は30分も無く、そのあと1時間は世間話をしながら茶菓子を食してゆかれるし…)coldsweats01

お店に到着して昼を過ぎると、今日も日差しが暑い。

この夏は暑くなるとのコトだけど、浜岡が止まるとのコトから、中電管内のこの辺りも、節電の夏になりそう。

  Dsc03240cDsc03239c異常に嫉妬深い彼氏に軟禁されてる友達が、先日、隙を見て届けてくれた、こいつが活躍しそうだ。(何カ月も前に頼んであったんだよね)

ロゴがプリントされた部分が、かなり分厚い紙なので、閉じた時のまとまりがないように思うが、まぁ、専門店が出したんじゃないから、仕方ないのかも。coldsweats01

|

« あちゃぁ | トップページ | 日よけに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/51610093

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:

« あちゃぁ | トップページ | 日よけに »