« 雨の週間 | トップページ | この時間の楽しみ »

2011年5月11日 (水)

雨、雨、雨

列島に掛かった前線に、台風からの湿った風が影響しての雨が続く。

今日のミニの練習は、低学年の子たちは近くの体育館だけど、そのあと、4年生の指導は市内体育館と、体育館移動がある日。

晴れならば、何の問題も無いコトだけど、雨の日はねぇ。(駐車場が家の近くならば気にもならないが、徒歩20分ともなると気が滅入る)weep

練習内容の方は、例のコーチが一緒なので、メニュー構成をアチラに丸投げ。(店主がやりたいコトとアチラが構成するものに大差はないのだけど、店主が先に次のメニューを宣じると、嫌な思いをすることになるからだ)

体育館を移動すると、練習前半は5年6年生と合同のメニューなので、後半、学年別にした後のメニューを受け持つ。

まぁ、会場の小学校体育館の駐車場の関係で、4年生は30分前に終了するので、出来たメニューは一つだけ だったけどね。coldsweats01

4年生を帰した店主は、5年生の指導のお手伝い。(…というか、最近入団したての子に個別のアドバイス)

何時ものように、子供たちがメインコーチの談話を聞き、挨拶をしている間に、この後、指導者ミーティングがあるということなので、店主は一足先にDニーズへ向かった。

|

« 雨の週間 | トップページ | この時間の楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/51646021

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、雨、雨:

« 雨の週間 | トップページ | この時間の楽しみ »