« GTからieへ vol.3 | トップページ | 時間がないので »

2011年4月18日 (月)

新しくないけど

お店に着いて、PCを立ち上げようとすると、ブルースクリーントラブル。

何度かやり直して、ようやく無事立ち上がったが、やっぱり古いからかなぁ。(バックアップは取ってるが、思わず冷や汗モノだ)coldsweats01

さて、今日は夕方から雨との予報で、電車通勤の店主。

Dsc03218c 改札を出て、駅ビルの中を通るが、追い越しの出来ない狭いエスカレーターを団体のオバサンたちが占拠してたのでcoldsweats01、ソレを避け、今朝はいつもと違う階を通ると、当県の観光関連のパンフを集めた一角があり、ふと興味がわいて、目ぼしいものを1部ずつ頂いてきた。

店主も県民の一人であり、すでに50年も生きていればcoldsweats01、県内の事はそれなりに知ってるツモリではあるが、改めてこうした案内冊子を見ると、意外に発見があったりもする。(モチロン、簡単に書かれたパンフより、深く知ってる事柄の方が多いが…)

ふむふむと一通り目を通し、最終ページの発行日を見ると…「平成21年1月30日」。

2年以上前なのね。まったく新しくない情報でした。(まぁ、観光関連で、特にこの2年に、何かが新しくなったワケでもないけれど…)coldsweats01

|

« GTからieへ vol.3 | トップページ | 時間がないので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/51426637

この記事へのトラックバック一覧です: 新しくないけど:

« GTからieへ vol.3 | トップページ | 時間がないので »