« 現実逃避? | トップページ | うーん、難解だ »

2011年4月27日 (水)

粛々と

午後からべったり雨との予報だったが、この時間は、まだ降ってきていない。(曇って、風も出てきてはいるが…)

雨雲の動きのレーダー画像をネットでチェックしてみると、降りだしは夕方以降らしい。

別館サイトのリニューアルオープンの日を勘違いしていて、昨夜というか今朝も5時過ぎまで、突貫工事をしていたし、今日が雨だと思っていたのもあり、今朝は、10時ころまで寝過してしまった店主。(コレじゃぁ、お祓いにはなかなか出かけられないね)coldsweats01

近所の喫茶でコーヒーを飲んできて、やっと目が覚めたという感じだ。

そうこうしてるうちに、15時。もう、体育館へ向かう時間だ。今日は体育館移動も無いし、アーケード伝いに徒歩で行ける体育館だ。

何かと店主に否定的な人と顔を合わせるのは気が重いが、子供たちの指導自体は熱を入れてゆきたいし、店主の中では、年間計画を立ててあり、この時期にしておきたいコトは決まってはいるが、今日は、どんなメニューにアレンジしてやろうかと考えるのは楽しい。

周りの声に惑わされず、子供たちのことだけ見て過ごすのが得策かもね。

|

« 現実逃避? | トップページ | うーん、難解だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/51507670

この記事へのトラックバック一覧です: 粛々と:

« 現実逃避? | トップページ | うーん、難解だ »