4月ですねぇ
水曜のミニの指導中、ちょいとホンキで走りすぎたのか、筋肉痛の店主。
さて、エイプリルフールがやってきたが、今年も何の準備も無い。
世の中こうした事情下にあるのもあり、心和む何かを と思いをめぐらせたが、店主もスカラベオを失ってるし、消費も冷えててお店も厳しい中なのもあり、静かな一日を過ごすしかない。(ブログ開始以降の4月1日の記事を見ても、大したことをしていないねぇ)
物流の関係で遅れてる、マクダビッドの新商品が間もなく届くのが楽しみではあるけれど、これまた、本来必要である人への認知度が低いウチのお店だし、まだ早いだろうと思う子は欲しがっているものの、頭ごなしに否定するコーチにも阻まれ、難しい舵取りをしている中、オフィシャルサイトでの通販が始まったようだ。
先ほども、立位の歩行補助器で、介護者の方と共にリハビリに励んでいらっしゃった80代と思しき男性が、店頭のVタンクに興味をお持ちになったらしくご覧になっていた。
「これはスポーツ用のコンプレッションウェアですけどね…」と、各種サポーターもあることや、世間話などを。
また、散歩の途中に声を掛けてくださいね。
| 固定リンク
コメント