« 新 | トップページ | T.P.O.ですか »

2011年3月19日 (土)

寒さの緩んだ週末

避難をする人も、滞っていた物資の流れも、少しずつかもしれないが、前向きな方向と聞く。さらに原発では、大変な作業が続いているらしい。(身を呈している彼らには頭が下がります)

遠く離れた処にいる素人の店主たちには、実際に現場で手を貸すことが出来ないジレンマはあるが、何とか少しでも良い方向へ向かうことを祈りたい。

さて、寒さも緩んだ今朝も、朝練の土曜日。(このところ、月に2回はある)

先週と同じ小学校の体育館へ、荷物を担いで自転車を飛ばす。

今朝は、何故か他のコーチも多く駆けつけてくれていて、1年から4年までの男女なので、2面のコートをとれる中、3年生で区切った上級生と下級生。もちろん店主は低学年担当。(う~、"バスケを"指導したい)

出来るだけ走り続けるメニューを心がけながらも、低学年の子なので、ドリブル鬼ごっこだとか、そういうメニューを挟みながら。この冬から始めたばかりの子も、ここ最近増えたので、そちらの手当てをしながらで、何かとタイヘンだ。

練習終了後、「走らせるメニューを」「担当なんだから」なんて言われても、そうしてるところへ介入されたから、メニュー変更を余儀なくされたんだけどね。(うーん、なんともヤリヅライ)bearing

体育館に施錠し、お店へ急ぐ。

|

« 新 | トップページ | T.P.O.ですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/51161346

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さの緩んだ週末:

« 新 | トップページ | T.P.O.ですか »