« まだ寒いが | トップページ | 週明け »

2011年3月27日 (日)

財布の張らない春

今週は晴れが続くとの予報。

Dsc03183cDsc03182c  ここ最近、毎日のニュースで報じられてる地震関連のことと、店主自身のことでは、スカラベオのこととかで頭がイッパイで、すっかり忘れていたが、出勤時に、自宅裏手のお城広場にある桜を見に行くと…。

ソメイヨシノは蕾の状態だったが、早咲きの方は、ほぼ満開状態。

季節は、少しずつ動いてるんだね。

今朝は所用があって四輪出勤をしたが、燃料残量計が赤ゾーンに入っていたので、スタンドへ。スタンドに寄るのも一月ぶりかも。

二輪の事故に遭ったのが2月の20日頃だったし、四輪は滅多に乗らないし…ということで、久々の給油だ。

Dsc03184c レシートを受け取り、お値段を見てみると…。

コノひと月で、燃料が高価くなったねぇ。(一月ぶりだから、なおさらだ)crying

貰い事故のせいで、スクーター新調にも追金が必要だし、先日はデッキも新調したし、なにかとモノイリな春だ。coldsweats02 (雨が降っても500円の傘すら見合わせる人も多い不況下、入ってくる以上の出費が嵩むね)

|

« まだ寒いが | トップページ | 週明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/51230596

この記事へのトラックバック一覧です: 財布の張らない春:

« まだ寒いが | トップページ | 週明け »