« ホントに? | トップページ | 心苦しいが »

2011年3月15日 (火)

今後は外さないように…

申告も終わり、ひと段落。

国内でこんな状況になっているというのに、相変わらず、狂ったような内容のスパムメール。外国語のモノに混じって、日本語のものもソコソコの数がある。pout

さて、昨年から愛用しているPOWER BALANCEだが、これは、シャワーやお風呂は着用のままでOKとは言われているが、昨夏の経験から、外すクセだ。

というのも、昨夏手に入れたものが、ホログラム部に汚れが出る症状で二度三度交換をした経験から、関係ないとは言われながらも、シャワーやお風呂の際には外すようにしていたからだ。

で、今朝もシャワーの際に外そうとしたら…。

Dsc03173c こんなになっちゃいました。crying

毎日の着け外しの際、千切れないように、いつも細心の注意を払い、大きく引っ張らないように心がけていたのに…。weep

この黄色以外に、黒を使いまわしていたが、ソレとは別に、もう1本の新品の黄色も持っているので、今後、黄色はソレを使うことになる。

デザイン上のコトもあってか、細い部分があったり、文字部分があったりだからなのかねぇ。一般のシリコンブレスのように、同じ太さの寸胴ならば、余程のことが無い限り切れないとは思うのだけど…。

この色を追加したのは12月半ば過ぎだから、3ヶ月ほどの運命だったということだ。

うーん、コイツと店主は相性が悪いのかもね。coldsweats01

|

« ホントに? | トップページ | 心苦しいが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/51119459

この記事へのトラックバック一覧です: 今後は外さないように…:

« ホントに? | トップページ | 心苦しいが »