« 恒例の交流戦'11 | トップページ | この春向けに »

2011年3月 7日 (月)

ホントにいるんだ、そんな人

先日、駐車場の管理をしている、知り合いの警備員のオジサンから聞いた話だけど…。

入庫したクルマを運転してきた若い両親の母親の方が、

「子供が眠ってるから、車の中に…」と云ったそうだ。

ちなみに、その駐車場は、タワーパーキング。(平地の駐車場でもダメでしょ)coldsweats01

戻ってくるまでに、もし子供が目を覚ましたら、どうなると思ってるのかねぇ?

タワーパーキングのクルマが保管される場所って、下から覗いてみれば判るが、暗いよぉ。そんなところに取り残されたかと思った子供は、きっとパニック状態だって!

当然、ジッとしてるワケがなく、ドアを開けて転落…なんてことにもなりかねない。

寝てる子を起こすのが可哀想と思ったのか、それとも、用事の間だけでも子供の面倒から開放されると思ったのか、ソコのところは不明だけど、どちらにしても、もうちょっと考えてみようよねぇ。

|

« 恒例の交流戦'11 | トップページ | この春向けに »

コメント

こわすぎます・・・・・・

平地で短時間は遙か昔にやった事があるけど
タワーパーキングでは・・・・
こわいなぁ・・・

投稿: ねこ | 2011年3月 7日 (月) 14:42

タワーでは、ちょっとマズイですよねぇ。
オトナでも、もしソノ環境に置かれたら、一瞬パニックになりますよ。
オトナなら「落下」にはならないかもしれないけど…。

投稿: SJ | 2011年3月 7日 (月) 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/51048749

この記事へのトラックバック一覧です: ホントにいるんだ、そんな人:

« 恒例の交流戦'11 | トップページ | この春向けに »