« それどころじゃないのかもしれないけれど | トップページ | 恒例の交流戦'11 »

2011年3月 5日 (土)

このとこツイてない

相変わらず電車通勤が続いている。

昨晩の帰宅時、小銭入れに入れておいた電車の回数券を取り出したあと、ポケットに戻したと思っていたが…。

今朝、そのポケットに小銭入れが無い。crying

トートバッグを提げた左手で、パンツの左ポケットの小銭入れを出し入れしたのが、岐阜駅改札へ向かう途中。それ以後、小銭入れは使っていないので、ポケットに戻したツモリが、入りきらずに落ちたのかも。電車を急いでいたから気が付かなかったようだ。

今朝、駅と関連施設の落し物係に当ってみたが、無いとのコト。weep

入っていた小銭は少額だったけど、近所の喫茶店のコーヒーチケット数枚と、電車の回数券の残りが何枚かあったのは惜しまれるし、何より、その小銭入れが、愛用してきたアザラシ革だっただけに、ソレが一番悔しい。coldsweats02

荷物を持ったまま、おカネを出し入れなんてのは、二輪で移動し始めて以来、滅多に無いことなので、普段と異なる行動をすると、こういうコトになるのかねぇ。先日の事故といい、このところ踏んだり蹴ったりだね。

|

« それどころじゃないのかもしれないけれど | トップページ | 恒例の交流戦'11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/51038444

この記事へのトラックバック一覧です: このとこツイてない:

« それどころじゃないのかもしれないけれど | トップページ | 恒例の交流戦'11 »