« 2ヶ月ぶり | トップページ | 1ヶ月を割ったので »

2011年2月23日 (水)

久しぶりの自転車

水曜日なのでミニの日だけど…。

このところ、ホーム扱いの体育館を19時までを通しで使えないので、どうしても体育館移動がある。その移動を徒歩でとなると、2km近くの距離だけに、ちょいとキツイ。coldsweats02

15時半から17時、17時から19時と、時間が隣合わせだからだ。(この間、30分でもあるなら良いのだけどね)

Dsc03165c ということで、スカラベオを失っている今、久しぶりに自転車を出してきた店主。

埃にまみれていたので、キレイに拭き上げる。この自転車、もう10年近く前、実家に戻った引っ越しの際に、鍵を紛失しているので、近所のお店へ出かけ、ワイヤー鍵を切って貰う。

久しぶりに乗る自転車も新鮮だけど、このタイプの自転車、荷物が乗らないんだよね。

運ぶモノが、スポーツバッグとシューズポーチ、そしてボール2個なので、自転車用の籠を付けたくらいでは追いつかない。(っていうか、それをスカラベオに載せてたんだねcoldsweats01)

両ハンドルに荷物をひっかけ、肩にボールバッグを担いでの移動だ。

自転車に乗るのも久しぶりな上、大荷物なので、移動で疲れちゃったね。

|

« 2ヶ月ぶり | トップページ | 1ヶ月を割ったので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/50951097

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの自転車:

« 2ヶ月ぶり | トップページ | 1ヶ月を割ったので »