« 1ヶ月を割ったので | トップページ | 朝練の土曜日 »

2011年2月25日 (金)

なにかと…

昨晩の雨も一時的なものだったが、昼前は曇り空。一時的に霧雨もあったが、この時間は晴れ間も見えてきている。

25日なので「Hoop」などの発売日だが、普段利用してる書店が、住んでる街と店のある街の中間地点の幹線道路沿いで、「足」が無いと行けない。

日常の営業も含めて、「電車」では寄れない所が多く、やっぱりコノ地区で「足」が無いのは不便だ。(バス路線も、それぞれの市内なら調べれば判るが、市を跨ぐとなるとね…)coldsweats02

かといって、四輪を出しに行くにも駐車場は遠いので、足の打ち身痛が残る今、荷物を持って歩くにはツライし、更にそれで店に来れば、「駐車場代」が発生してしまう。

さすがに自転車で片道20kmを通うのもツライし、早く二輪車が欲しいところだね。

しかし、いかに普段、二輪車の恩恵を得た生活をしてるのか、こうして無い状態になって、改めて感じるね。

|

« 1ヶ月を割ったので | トップページ | 朝練の土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/50966743

この記事へのトラックバック一覧です: なにかと…:

« 1ヶ月を割ったので | トップページ | 朝練の土曜日 »