« 久しぶりの自転車 | トップページ | なにかと… »

2011年2月24日 (木)

1ヶ月を割ったので

朝方降った雨も上がったが、曇よりした空模様。まだ今夜辺り、一雨来るかも。

昨晩のNBA、クリッパーズとサンダー戦は、立ち上がりを見る限り、面白い試合になるかと思ったのだけど…。

2Qラストくらいから、クリッパーズのターンオーバーが嵩み、最終、ターンオーバー数が10も違えば、こういう結果だろう。タレントはいると思うのに、惜しい。

スカラベオが無いため、自転車だの徒歩だのと、「自力」での移動を余儀なくされている店主だが、結構疲れることから、いかに普段、歩いていないってコトが判るよね。(というか、荷物が多いこともね)coldsweats01

連日、保険屋サンを始め、いろいろ電話はかかってくるものの、何事もスグには結論が出ない。しばらくは、この状態が続きそうなので、足腰の鍛錬にもなるかもね。(日常の「足」が欲しいね)

それより、申告の準備を進めなきゃね。ある程度まで進めてはいるものの、先日来、他ごとでゴタゴタしてて、止まっちゃってるからね。coldsweats01

|

« 久しぶりの自転車 | トップページ | なにかと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/50954373

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月を割ったので:

« 久しぶりの自転車 | トップページ | なにかと… »