« I斐招待試合 | トップページ | 思ってた以上に »

2011年2月 6日 (日)

2ndシーズン

朝のうち陽射しも見えたが、午後に入ると雲がかかり、どんよりしてきた。

さて、出勤時に何時もの書店に立ち寄り、久しぶりのコーナーをまわると…。

Dsc03146c 2ndシーズンが始まってるじゃない!

フィクションの世界ではあるが、単純な構図ではあっても、表に出ない悪を討つって構図は、やっぱり痛快だからか、こういう話には惹かれる。

実際の世界では、陰湿な悪や、もっと巧妙な悪ってのが蔓延っているのだろう。

そういうモノの、根本解決にはならないにしても、たまにはこういうフィクションを観て、ストレス解消ってのが健康的なのかも。

前回のシーズンは、なんだかんだ、全巻買いそろえてしまったが…。coldsweats01

今回のこのシーズンは、どうするんだろうね?

|

« I斐招待試合 | トップページ | 思ってた以上に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/50770507

この記事へのトラックバック一覧です: 2ndシーズン:

« I斐招待試合 | トップページ | 思ってた以上に »