« 寒いっすね | トップページ | コレも慣れが必要? »

2011年1月 8日 (土)

日々雑感

何気ない毎日が、風のように過ぎてゆく今日この頃の店主。(って、どこかの歌詞で聞いたような…)coldsweats01

年末に食事に行く予定にしてたのも、待ち人来たらずで終わっちゃったし、賀状のやりとりはあったものの、年末年始を通して、友達にも会えずじまいで、少々、寂しい思いをしている店主。

店前では、上のホテルのお客さんが、連れの人との待ち合わせで集まっているが、スカラベオを見ながら何やら談話している。何年か前までと違い、こういう人が、ついでに お店も覗いてくれるってのは無くなり、昨今の興味の対象はピンポイントだ。coldsweats01

年が明けてからクルマのエンジンもかけてないので、スカラベオの走行距離は伸びる。

かといって、スカラベオで遠出をしたワケでもなく、毎日の通勤移動の賜物だ。coldsweats01

現在、57520.9kmで、平均燃費は28.325km/Lという成績。

日常の生活から抜け出て、気分転換するコトも大切かとは思うものの、朝が弱い店主なので、どうしても時間が作れない。

前回、オイル交換をしたのが11月末だったので、そろそろ出かけるっていうソロツーリングもありかも。(まぁ、見知った道を、限られた時間の中で往復してくるだけなので、「気分転換」にはならないかもね)coldsweats01

2月末にお誘いを受けているコトが一つあるので、ソレのためにも、申告の準備を早めに終えておいた方が良いかも。

|

« 寒いっすね | トップページ | コレも慣れが必要? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/50528140

この記事へのトラックバック一覧です: 日々雑感:

« 寒いっすね | トップページ | コレも慣れが必要? »