« 5日に向けて | トップページ | 練習始め »

2011年1月 4日 (火)

のどかに

相変わらず良い天気が続くが、予報ではこの後、曇ってくるらしい。

今日は出勤時に見かけるクルマの数も増えてきていて、業務を始めたところもあるようだ。とはいえ、お店周辺の駅前は、まだまだ静かなもの。

どうも、こうしたエリアにいると、学生の子供がいないと、学期の始まりや終わりが判りづらいように、世間の動きに疎くなってしまうが、本格的には明日以降の週末に向けて って感じなのかな?

Dsc03124c さて、読書が捗る店主だがcoldsweats01、先日来のコーチング関連を読み終え、読み始めたのがコレ。

まぁ、雑学系といえばソレまでだが、地図と年表を片手に読めば、歴史を含めたおさらいになるし、歴史の教科書とは視点が異なるので、好きな方にはお勧めだ。

まだ、1/3程しか読んでいないが、脱字が1箇所ありましたよ、出版社さん!coldsweats01

|

« 5日に向けて | トップページ | 練習始め »

コメント

おくばせながら あけましておめでとうございます
たちの悪い風邪に捕まって 果ててますf(^ー^;

本当に この正月は不気味なくらい平和な天気でしたね
今年もよろしくお願いします。

投稿: ねこ | 2011年1月 5日 (水) 13:45

おめでとうございます。

風邪、ひいちゃいましたか。
このところ、急に寒くなってますからね。
お大事にして、はやく良くなってくださいね。

投稿: SJ | 2011年1月 5日 (水) 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/50491081

この記事へのトラックバック一覧です: のどかに:

« 5日に向けて | トップページ | 練習始め »