« 本格的に冷えます | トップページ | 雪ですよ雪 »

2011年1月15日 (土)

県外チーム招待練習試合

いよいよ受験シーズン。各地では天候が気になるところだね。(思えば、30年以上前の店主の受験の日も、大雪が降った覚えが…)

さて、朝8時には体育館へ行かねばならないし、今日の天気が良くないことも判っていたので、早く寝ようと床にはついたものの、4時過ぎまで目が冴えてしまって眠れず、それから眠ると起きられない気がしたので、結局、本を読んでの徹夜。coldsweats01

7時半過ぎには家を出て、駐車場に向かう。晴れ間も見えているので、降ってくる水分も、雪にはならず雨。(まぁ ありがたい)

久しぶりのクルマのエンジンに火を入れ、体育館には、ものの2分で到着なのでエンジンも温まらない。(徒歩は20分以上なのにね…)weep

開場を待って、テーブルなどの準備を済ませ、1試合目をコートサイドでと思っていると、今日の審判担当が伝えられる。

その試合までは、まだ間があるので、1試合目を観戦し、次の次の試合に向かう5年生の子供たちに、「ディフェンス強化月間だからね」と強調。店主はソノ試合、ベンチじゃなく、審判だ。

店主が事前に指示してたコトのみならず、ベンチでの6年コーチの指示もあり、プレッシャーをかけたディフェンスで、相手は思うように攻撃できない。

一試合吹き終え、それなりに走ったので体自体は温まってきたが、指先は冷えたまま。スコアシートにサインをする手が…。gawk

そうこうしてると、もう時間なので、会場をあとにお店へ向かう。

今現在も陽射しがあるが、今夜はどうなるんだろうね?(スタッフ新年会とのコトだけど…)

|

« 本格的に冷えます | トップページ | 雪ですよ雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/50591524

この記事へのトラックバック一覧です: 県外チーム招待練習試合:

« 本格的に冷えます | トップページ | 雪ですよ雪 »