« 恒例の週末 | トップページ | 岐阜ラストラン »

2010年12月18日 (土)

冬季U4・5 県外招待'10

今朝方、降っていた雨も上がってはいたものの、前走車の水ハネの中、8時に総合体育館へ。そう、今日は、ウチの団主催の県外招待U-4・5。

第2体育館で会場を準備し、2試合の審判。

今朝、店主が吹いたのは、2試合とも4年生女子の試合なので、ヘルドボールの連続だ。coldsweats01

あまり手が出ず、ドリブルに対しても退いて守る試合だったので、ファウルも少なかったが、やっぱりバッジ持ちの方と一緒に吹かせてもらうと、学ぶことも多い。ハーフタイムや終了後に、店主が気になっていることなどを相談し、もうお一人の方にもアドバイスも頂く。

第1体育館の方では、東海ジュニアのゲームが行われていたので、合間に覘きに。当県もトップチームや選抜の試合なので、それなりだけど、シュート成功率が芳しくないが、さすがに愛知や静岡のチームは違う。

第2に戻って、もう1試合を吹くと、もう時間イッパイ。いつものように、会場をあとに、お店へ急ぐ。

今日は、在庫が少なくなっていたスポーツバルムの赤が再入荷するからね。(実業団女子駅伝チームの選手たちに振っておいたが、1本でも買ってくれると良いね。何つったって、世界のトッププロが愛用してるモノだもんね)

|

« 恒例の週末 | トップページ | 岐阜ラストラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/50333520

この記事へのトラックバック一覧です: 冬季U4・5 県外招待'10:

« 恒例の週末 | トップページ | 岐阜ラストラン »