« タイムスリップ感覚 | トップページ | あけましたらおめでたい'11 »

2010年12月30日 (木)

大晦日イブ

雪ですよ、雪。

朝からミゾレ交じりで、一時、大粒の雪になったりだったが、コノ時間は小康状態。

でも、陽が落ちているので、冷えます。

さすがに今日は電車通勤の店主だが、暖房しているのに、お店では、開け放した入口ドアから寒気が入り込み、寒いのなんのって。

まぁ、中部地区の平野部なので、雪がチラついて寒いといっても、お店の時間帯に氷点下まで気温が落ちることも無いが…。

寒いときは缶コーヒー。ということで、つい、本数が増え、従って、トイレの回数も増える。

この天気からか、道行く人も少ないし(というか、このエリアはいつもだけど…)、肩もこるし、出荷業務も終わったことだし、早仕舞いしたい気分だけど、そうしてサボっちゃぁ、ダメだよね。coldsweats01

明日は、もっと雪が降るらしいので、そちらの方が心配だ。(電車、止まるんだろうなぁ)

|

« タイムスリップ感覚 | トップページ | あけましたらおめでたい'11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/50441286

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日イブ:

« タイムスリップ感覚 | トップページ | あけましたらおめでたい'11 »