« 心温まる | トップページ | タイムスリップ感覚 »

2010年12月29日 (水)

新たに

もう3、4日前の話だが、毎月25日はバスケ関連雑誌の日で、待ってましたとばかりに書店に向かう店主。

…なのだが、先月、記事にしたように、「バスケットボールマガジンクリニック」誌が、いつもの棚に無いのが寂しい。weep

Dsc03117c で、周りを見てると、こんな雑誌があるのを発見。

この手の雑誌をネットでチェックしたことが無く、店頭で購入してきたので、いつから出てたのか知らないが、まぁ、随分と前からあったのだろう。

「マガジンクリニック」誌が推奨していた、中学生対象の雑誌より、コレの方がヨサゲじゃない?(まぁ、店主の場合、コーチというにはオコガマシく、お手伝いだけど…)coldsweats01

ということで即買いし、調べてみると、これは27日発売とのコトで、店主が購入した25日の2日後、つまり一昨日には次の号が出ているらしい。これまた、買いに行かねば。

…というか、バックナンバーも含めて、注文するかもね。coldsweats01

この手の雑誌が何冊かあれば、正月の時間は充分使えそうだもんね。

|

« 心温まる | トップページ | タイムスリップ感覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/50431780

この記事へのトラックバック一覧です: 新たに:

« 心温まる | トップページ | タイムスリップ感覚 »