« 洗車? | トップページ | あと4本 »

2010年12月 4日 (土)

コレだけが楽しみ?

日付が変わっているので「昨日」になるが、風の強い一日だったね。coldsweats02

出勤時も風に煽られたが、帰宅時も。

その霧雨が残る帰宅時、バイパスとの交差点(六条の交差点)で、コンクリートブロックを運んでいた大型トラックから、荷崩れがあったようだ。

落ちて砕けたコンクリートブロック(路肩の排水溝に使うようなタイプ)を、何人かが片づけているのを横目に、交差点を過ぎる。(クルマの交通量は多いものの、人の交通量の少ない場所だけど、怪我人が無ければよいが)

帰宅して夕食を終え、この季節の店主の唯一といっていい楽しみが、先ほどまで観戦してたNHK-BS1のNBA。coldsweats01

レブロン移籍後、初のクリーブランドのホーム戦なので、ブーイングの嵐。マイアミのチームケミストリーが何処まで進んでいるかが注目だけど、ソレに関しては、やっぱり今一つのようだ。でも、個別にコートに立てば、さすがに攻撃力はある。(ディフェンスは上手くいっているのかな?)

クリーブランドも善戦するかと思いきや、第3Qで崩れ、大差のゲームに。この3Qは、ショータイムの様相だった。

次のNHK-BSでの放送は、水曜夜の、デンバー対シャーロット戦だ。

|

« 洗車? | トップページ | あと4本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/50203836

この記事へのトラックバック一覧です: コレだけが楽しみ?:

« 洗車? | トップページ | あと4本 »