« 水曜の夜は | トップページ | 洗車? »

2010年12月 3日 (金)

オジサンに懐かしい

先ほど、ボーっとテレビを見ていると、80'sの番組が。

この番組が始まった頃、何回か見たが、超メジャーな当り前のアーティストを採り上げており、何回か放送があってから、再放送ばかりで、「そんなものだろうね」なんて諦めていたが…。

先ほど見た番組は続編らしく、懐かしい名前がいくつか。

最初の方は、Culture Club / THE HUMAN LEAGUE / DURAN DURAN などのメジャーどころだったが、最後に、SCRITTI POLITTIとか、TEARS FOR FEARS なんて懐かしどころも。

こうして継続してゆけば、超メジャー以外のアーティストも、それなりに網羅できるかもね。

(まぁ、店主がのめりこんだインディーズまでは無理だろうけど…)coldsweats01

でも、上記のアーティストでも、1曲を採り上げるだけなのは、やっぱり物足らないなぁ。

当時の音楽を、キッチリ紹介するには、掘り下げ方にもよろうが、それなりの時間も必要だと思われるから、無理かもね。

|

« 水曜の夜は | トップページ | 洗車? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/50195528

この記事へのトラックバック一覧です: オジサンに懐かしい:

« 水曜の夜は | トップページ | 洗車? »