« いろいろあるのね | トップページ | 県U-4 '10 »

2010年12月11日 (土)

クジ運

先日、近所の行きつけの沖縄風居酒屋で生ビールを飲むと、お店の人が、クジを引けという。

で、引いてみると…。

Dsc03103c こんなん、当たりました~。happy01

小さなシーサーも付いてる、缶のミニチュアの携帯ストラップだ。大きさといい、何とも可愛い。

オリオンビールのキャンペーンだそうで、生ビール1杯で、1回クジが引けるそうだ。(賞品は、これ以外に、Tシャツとかがあるようだ)

最近の店主は外でお酒を飲まないが、このお店では、オリオンの生ビールと決めている。

当たったのは良いけれど、店主って、携帯電話にストラップを付けないんだよね。coldsweats01

出来れば、上の賞だったら良かったが、1回目から当たったのだから、ワガママ言っちゃぁダメだよね。

|

« いろいろあるのね | トップページ | 県U-4 '10 »

コメント

シーサー君結構カワイイではないですか。
と言うより 1回で当てるなんてついてますね

投稿: 群馬の猫 | 2010年12月12日 (日) 23:50

いやぁ、このお店は週一で必ず通い、
毎度、沖縄そばを食しながらオリオン生を飲んでます。
こんな生活をずっと続けてるので…。

でも、キャンペーンで一発目ですからねぇ。ラッキーです。happy01

投稿: SJ | 2010年12月13日 (月) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/50263280

この記事へのトラックバック一覧です: クジ運:

« いろいろあるのね | トップページ | 県U-4 '10 »