« 年内最後の試合 | トップページ | 心温まる »

2010年12月27日 (月)

今年最後の週明け

陽があるうちは、陽射しの暖かさもあるものの、気温自体は低い。

陽が落ちると、なおさら底冷えする。

…と、そんな中、店先で立ち話をしていたからか、冷えたので缶コーヒーを。って、缶コーヒーの本数が増えるから、トイレも近くなる。coldsweats01

コーヒーで多少は温まったものの、肩、背中から胸にかけての筋肉が、寒さに縮こまっていたからか、少々こったようで、先ほどから店主は、やたら肩を回したり、頚を回したり、ストレッチをしている。…でも、急には効果が出ないんだよね。

Dsc03113c さて、先日来、買ってる雑誌などの付録や、あちこちからの頂き物カレンダーが揃ってきた。

これは、YMのキャンペーンに応募したものだが、これ以外に、WRCプラス、日経サイエンスなどのモノがある。持ち歩きの「手帳」は本業だけど、壁貼りカレンダーは出してないもんね。coldsweats01

これらを何処に貼るか だね。

昨晩(…というか、今朝だけど)、放映してたヒート対レイカーズ、さすがに2時から4時では観る気になれず録画にしてあるので、帰ってからチェックしておきたいね。(今夜、チェックするまで、ネタバレにしないでね)coldsweats01

|

« 年内最後の試合 | トップページ | 心温まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/50415714

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の週明け:

« 年内最後の試合 | トップページ | 心温まる »