« CGにCD? | トップページ | 年内最後の練習 »

2010年12月 7日 (火)

買い直すの?

日々のコミュニケーション不足から来るストレスからか、雑誌購読に没入してる店主。

この1週間に買った本だけでも、相当数にのぼる。

まぁ、趣味のカテゴリだけなので、科学、クルマ、ファッションなどと、限られた内容になるが…。coldsweats01  この他に、バスケ関連は25日、週一で送られてくる日経ビジネスなど、読むものには困らない。

趣味というより実用寄り、というか、必要に迫られて使ってるモノではあるが、久しぶりにカメラ関係の雑誌も買ってみた。

一眼デジタルを購入して、今日で丸4年。web用の主力で使ってるのは、相変わらずcoolpix5700なので、D80は使いこなすまで行っていない。

ミニバスの撮影に何度か使ってみたものの、暗い体育館でのスポーツとなると、上手く撮れずに、結局、コチラの方でも使わずじまい。

そんな具合なので、D80をステップアップしようかという気持も、全く無いワケでもないから、今の新機種に興味がわいてきたのかもね。

まぁ、何度も言うように、写真は「お道具」で撮るものではないので、店主の場合は、何を使っても同じだと思うけど…。coldsweats01

|

« CGにCD? | トップページ | 年内最後の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/50237498

この記事へのトラックバック一覧です: 買い直すの?:

« CGにCD? | トップページ | 年内最後の練習 »