« ストレス発散 | トップページ | 年内最後の試合 »

2010年12月25日 (土)

冷えます

雨は夜更け過ぎに…じゃないけど、昨晩、夜更けを待たずに、一部雪が混じっていた。

今日は、上空には晴れ間も見えるものの、曇りがちで、山からの風に乗った雪も、ちらちら舞っている。

ということで、冷え込みますなぁ。日中の気温も4℃程度。

世の中は、カレンダー上、クリスマス連休のような状態になっていて、駅前立地のウチの店前は閑散としたもの。(この地方では、郊外のショッピングセンターなどには人が集まってるんだろうね)

この年末は、特にイベントの無い店主には静かなもの。

例年ならばある24の深夜放送が、今年は無いようだし、NHK-BSのNBAも、シーズンスタート頃は0時からと、例年より1時間早いことを喜んでたのに、このところ早い時間に終わって、夜の時間の再放送も無いし…。weep

まぁ、年賀状でも書けというコト?

…っていうか、今日までに出さなきゃいけなかったのじゃ…?coldsweats01

|

« ストレス発散 | トップページ | 年内最後の試合 »

コメント

やばい・・・ 私も年賀状まだ出してない(^^ゞ
明日昼間こそこそ作ります

これからもよろしくお願いしますねm(__)m

投稿: 群馬の猫 | 2010年12月27日 (月) 00:41

ワタシも、画像作ってプリントアウトしてみましたが
どうも、モニターと大幅に違う色に…。coldsweats01
プリンタドライバの関係でしょうね。

宛名書きは、その先になりそう…。

投稿: SJ | 2010年12月27日 (月) 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/50396147

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えます:

« ストレス発散 | トップページ | 年内最後の試合 »