« わずかな行き違い | トップページ | オジサンに懐かしい »

2010年12月 2日 (木)

水曜の夜は

水曜の夜…というか木曜の朝だけど、NHK-BS1のNBA放送があるので、午後からはバスケ尽くしだ。happy01

(しかも、1時ではなく、0時からというのがありがたい。終わるのが1時間違うのは、この時間帯の場合、大きいもんね)

しかし、この日に観ると、小学生のバスケを見てきた後だけに ねぇ。(って、比べるなよ ってか?)coldsweats01

まだまだレギュラーシーズン序盤だし、プレイオフのような精度というか、緊張感はないものの、さすがはプロだ。

今夜の試合はゴールデンステイト対サンアントニオ。

序盤、サンアントニオのトランジッションの速さに追いつけないゴールデンステイトは点差を開かれ、一時追いついたりするモノの、結局、大差での完敗。チームとしての経験の差か。

今夜のゲームは、今一つ面白みに欠けたが、次の3日の晩(4日の朝)放送の、マイアミ対クリーブランド戦が楽しみだ。

|

« わずかな行き違い | トップページ | オジサンに懐かしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/50187161

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜の夜は:

« わずかな行き違い | トップページ | オジサンに懐かしい »