« 大晦日イブ | トップページ | あけましたのでおめでたい'11 »

2010年12月31日 (金)

あけましたらおめでたい'11

日中、晴れ間も見えたが、予報によると、今夜から明日元旦にかけて、また雪のようだ。

今朝は、家の年末の用事のため、駐車場まで徒歩20分。coldsweats01 ちゃちゃっと用事を済ませて、そのまま、クルマでお店へ向かう。

予報の通りだとすると、電車に乗り換えても、雪の降り出す帰りの時間に電車が止まることは目に見えているからだ。

なんつったってJRが、コノ区間の唯一の公共交通機関だからねぇ。飲んで帰る際も、午前0時頃の最終が終わるとタクシーしかないし、天候要因でも、代替手段はタクシー。20km近く離れてるから、数千円の出費となるもんね。weep それなら、一日駐車の千円くらいの方が、ローコストだ。

さて、いつもの通り、大晦日の駅前は、誰一人歩いていない。さすがに今日は、前の通りを走るクルマも少ないね。

やらねばならぬお仕事だけ終わったら、今日はさすがに早仕舞いさせて頂こうと考えてる店主。

ということで、みなさま、よい年をお迎え下さい。

|

« 大晦日イブ | トップページ | あけましたのでおめでたい'11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/50451557

この記事へのトラックバック一覧です: あけましたらおめでたい'11:

« 大晦日イブ | トップページ | あけましたのでおめでたい'11 »