« 県U-4 '10 | トップページ | それぞれの思い »

2010年12月13日 (月)

10冊なので

お店からの帰路、何時ものように立ち寄った書店で、つい目に留まる。

Dsc03105c というか、先日、10巻が出たことは知っていたし、この作品自体、今更述べるまでもない。

ただ、単行本で所有していなかったことを、前々から気にはしていた店主。

…で、思い切って、オトナ買い。coldsweats01 (凡そ600円を10冊では、そう言えないかも)

今までも何度も触れたことがあるが、「スラダン」といえば、バスケ漫画の金字塔…だけど、店主の歳にしてみれば、現役を引退して何年も後の作品で、影響を受けた作品 とも言い難い。(まぁ、マンガ好きだし、バスケ好きだから読んだけど…)coldsweats01

そして、この作品。

こいつは、現在進行形で連載してるワケだから、今、買うのもヘンではない。

10巻という節目の冊数での購入ってのも一興か。

ま、改めて、最初から読み直してみるのも良いかもね。

(比べる対象がヘンかもしれないが、技術と良い性格を持ってるのに、生き方が下手な野宮って、ウチのお店みたいだから、つい、応援したくなっちゃうもんね)

|

« 県U-4 '10 | トップページ | それぞれの思い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/50287070

この記事へのトラックバック一覧です: 10冊なので:

« 県U-4 '10 | トップページ | それぞれの思い »