« それぞれの思い | トップページ | 年末も近く »

2010年12月15日 (水)

自分へのクリスマスプレゼント'10

今日は雨かと諦めていたが、朝になって予報を確認してみると、何とか天気はもちそう。

ということで、昨日から一転、グッと冷え込む中、スカラベオ出勤。もちろん、帰りのことを考えて、余分に一枚積んでいる。

Dsc03107c さて、佐川便さんが運んできた今日の荷物は、0302型の追加型と、もう一つはコレ。

当初の発売予定日から22日に延期になると聞いていたが、今日の到着。待ってましたよ。

ずっと欲しかった商品だけど、店頭で見られるお店が無く、諦めようかと思っていた矢先、予約販売のモデルが出ると聞き、コレはということでオーダーしておいたものだ。

Dsc03106cDsc03109c 3種の中でコレを選んだのは、シャア好きなワケではなく、単純に「赤色」のモノが今の気分だったから。(さすがにベタかと、他モデルと悩んだが、まぁ、やっぱり赤が欲しいということで…)coldsweats01

初めて手にするが、思っていた以上に、閉じた状態が分厚い感じ。

Dsc03108c モニター面を開けると、キーボード部の注意書きのシールが貼ってあるが、この注意書きも凝ったモノ。(確かに、壊したくはないものだ)coldsweats01

これからイロイロ活用できそうだね。

|

« それぞれの思い | トップページ | 年末も近く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/50308677

この記事へのトラックバック一覧です: 自分へのクリスマスプレゼント'10:

« それぞれの思い | トップページ | 年末も近く »