« 今年最後の週明け | トップページ | 新たに »

2010年12月28日 (火)

心温まる

世の中、年末モード。

特にウチのお店の周りは問屋街なので、年末の大掃除的雰囲気だ。

小売店が集まるエリアならば、年の瀬の賑わいもあるのだろうけれど、周りに小売店の少ない このエリアは、年明けの6、7日以降まで、歩く人も稀になるんだろうなぁ。weep

さて、ネットのニュースを見ていると、こんなニュースが…。

リンク: クリスマス、「タイガーマスク」から贈り物 - 速報:@niftyニュース.

このご時世、心温まる話だ。

というか、先日、飲みに行ってカラオケ三昧してきた時、1、2歳下のマスターと、2人の女性客のお一人が店主と同じ歳なのもあって、「タイガーマスク」の話も出、エンディングの「みなしごのバラード」を歌ったばかりなので、つい、涙腺も緩む。(オープニング曲は、最近のパチンコCMで流れてるね)

こういう話を聞くと、まだまだ、この国、捨てたもんじゃないね。

|

« 今年最後の週明け | トップページ | 新たに »

コメント

うわー これ全国ニュースになってるんだ
はい うちからすぐそばの場所です・・・・

こんな粋なプレゼント誰がくれたのかな?
名乗らないままでいて欲しいです

投稿: 群馬の猫 | 2010年12月28日 (火) 17:58

アニメのタイガーマスク世代としては
伊達直人の名前はぐっときます。
きっと、同世代じゃないかと…。

前の記事にコメント入れてますが、
ロイのフィギュアの件、ご連絡いただけば送りますよ。

投稿: SJ | 2010年12月28日 (火) 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/50422500

この記事へのトラックバック一覧です: 心温まる:

« 今年最後の週明け | トップページ | 新たに »