« 無駄な足掻き? | トップページ | 久々の »

2010年11月14日 (日)

初対戦

昼過ぎまで雲が覆っていたが、14時過ぎ頃から雲に切れ間が出来始めた。

昨晩は遅くまで、町内の組合、会計理事としてのお仕事で、少々寝不足。

お店の方は、今日も相変わらずの日曜日なので、日常の雑務を終えてから、bjの試合スタッヅをチェック。(「キングス対マジック」っていうと、NBAみたいだね)coldsweats01

昨日のゲームは19時からだったので、リアルタイムで、bjTVのプレイバイプレイ(文字情報)で観戦。今季から参戦の島根とのゲーム。なんと言っても、ジェリコHCが率いるチームだけに、気になる一戦だ。

ビデオ観戦のチケットを買ってなくて、文字情報からゲーム内容を想像するカタチなので、細かい部分は判らないが、競った試合だったようだ。今日のゲームは、店主がサイトを見た時間に、既に試合は終わっていたので、1Qから、文字情報を頼りにチェック。

昨日も今日も、ディフェンスが固いのか、ロースコアのゲーム。ファウル数もソコソコあるコトから、コンタクトの激しさが判る。2ゲームとも、ジェリコHCがテクニカル吹かれてるみたいだね。coldsweats01

結果はネタバレだけど、キングスは2連勝。石崎選手が日本代表に持ってかれてるので、100%じゃ無かったのかもしれないが、組織的攻防の島根に勝てたのは頼もしい。この調子で、勝星を挙げてね。

って、県民でもないのに独り応援してるのも淋しいモノだ。クラブキングスには法人会員登録してるし、お友達のT.K.さんから、それなりの内部情報は得ているが、同じ市に住んでいても、彼女とも毎日話すワケでもないからね。

|

« 無駄な足掻き? | トップページ | 久々の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/50027649

この記事へのトラックバック一覧です: 初対戦:

« 無駄な足掻き? | トップページ | 久々の »