« 朝から | トップページ | なんとかしてよね »

2010年11月 7日 (日)

長閑な日曜

自宅前の通りが歩行天で、朝から騒がしい。スカラベオを押して歩行天を抜け、出勤。

昨日に続き、良い天気。そんな中、賑わいのある自宅前から、人通りの無い県庁所在市の駅前のお店へ出かけるのも、複雑な思いだ。

お店に着くと、想像の通り。coldsweats01

店の上のホテルに、会議、出張、スポーツの試合などの団体で満室になるほどお泊まりのようだが、日中は当然、その目的地の方へ出かけていらっしゃるワケで、人通りも無く閑散としている。

ということで、お店の日常業務を済ませてしまうと、暇を持て余してしまい、店主は、bjTVの文字情報で試合観戦。(そんなことしてちゃぁ、ダメジャン)coldsweats01

応援してるキングスは、シーズン立ち上がりに取りこぼしの試合があり、例年に無く負けが込んでいたが、ここ2試合は連勝。今日も勝って3連勝と行きたいところだけど、ロースコアで競った試合のようだ。(4Q残り5分の現在、僅かにリードしている)

もうちょっと、フリースローの成功率は上げないとね。coldsweats01

|

« 朝から | トップページ | なんとかしてよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132471/49961225

この記事へのトラックバック一覧です: 長閑な日曜:

« 朝から | トップページ | なんとかしてよね »